忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/13 (Mon)                  念願の?キャップげっと d(>_< )

数日前、

フレから誘われて地図ツアーに行ってきました(゚∇゚*)




メンバーは、

私とフレとフレのフレとフレのフレのそのまたフレという、


遠い親戚のようなメンバー構成でw





ま~ 最終的に全員とフレになったので、


ようは、フレと行って来ました!! (o^ー゚)





しかも、私にとっては、初? ダッタカナ (゚-゚?)


フルパーティー!?w




半分チョコボだったけどね (/ー\*)






そんな訳で、確か・・・

G5地図6枚、G4地図1枚、隠された地図1枚、

アレキの地図2枚で
スタート!! d(^ー^*)



どれも1人で開けることができるけど、

装備品とかミニオンとかはPT組まないと出ないので、

期待にない胸を膨らませて参加!? (*/∇\*)





もう最初っから快調に、




材料出まくり!?w





しかもみんなスルーして、

私の懐に入る入る (゜∇゜ ;)エー イイノー?



ギャザクラ馬鹿な私的には嬉しいのですが・・・





もしかしてこれは、みんなが連携して、



私にいっぱい貰わせておいて、

肝心な時に荷物を持てないようにする作戦では!? ∑(゚◇゚;)




いや、まてよ、そうじゃなくて・・・





いいものが出た時に、

私が躊躇するように仕向けているのでは!? ∑(゚◇゚;)





そんな作戦、通用しませんよ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




構わず、


ニード!!ニード!!ニードだーーー!! o(゚▽゚o)







でも、




隠された地図から、スプリガンキャップが出た時は、



































グリード ρ(。_。*) ポチッ


私の気の弱い性格が発動!? (/・_・\)アゥ







私の勝手な妄想であるが、





























思う壺である!?w






ゲットしたのは、今回初めて会った方だったんですけど、

特に欲しい物ではない時は、ロット運いいんだよな~

って言ってたので、


もう一人の方とともに、口を揃えて、


「じゃ~ ちょーだいw」


って言ったら、




「出会った奇跡に乾杯!! U_( ̄ー+ ̄|☆キラッ」









なんて言ってませんがw、





「どうせマーケットに並べるだろうから、記念にどぞ^^」と


私に下さいました (;゚∇゚A ノ、ノリデ イッタダケダッタンデスケド・・・




でも、何気に、

ネタ装備として欲しかったので、ありがたかったです<(_ _)>



マーケットでは、以前より値下がりしてきたといえ、

それなりの値段ですからね (^ ^ ;)




お金は材料費に注ぎ込む私としては、

おしゃれ装備?にお金をかける余裕なんてないのでw




何もお礼はできませんでしたが、



今思えば、







せめて、







貴重なルガ子の


































投げキッスだけでもあげちゃえばよかったかな!?w



ムッチャふざけて飛ばしてますがw






実はこの後、またキャップが出ましてw


今度はフレがゲット!! (゚∇^d)

 




う~ん、やっぱりルガ子には似合わない!?w



いや、これは、

白っぽい装備だから似合わないんじゃ!? ( ̄ヘ ̄)ウーン



よーし、黒っぽい服に替えて・・・





・・・



















 
ダメだ!? orz



いかにも、エッグハントイベント関係者って感じに!?w





やっぱり、このキャップは、






















ララ達のものである!? (*´∀`*)ニャハ


また勝手に隠し撮りしてました、ゴメンなさい<(_ _)>






ツアーは、

1時間半ぐらいで終わるだろうと思ってたんですが・・・



私の日頃の行いのせいなのか?

隠された地図が3、4枚出ちゃうという、

異様なドロップ率だったため、

ツアー開始が午前1時ぐらいだったのですが、




終了したのは、







午前4時ぐらいw







次の日、仕事な私の起床時間は、

































午前6時半・・・ orz





え~と、


遅刻確定かな!? o(_ _,)o パタッ






ま~ でも、気合いで、

ちゃんと遅刻せずに出勤しましたよ!! d(>_< )



たまにこの時間帯に寝ることがあるので、

変に慣れてしまってるのかな!?w




とりあえず、仕事中は酔拳を使い、

昼休みは、机で床ペロしてましたけどねw


もちろん、5時ダッシュで帰宅!! (>д<)




本当は、晩ご飯食べてすぐに寝ようと思っていたのですが、

吉Pレターライブが7時半からだったので、

また気合いで・・・ ヽ(_ _,)o モ、モウチョットダケ、ガンバレ ジブン・・・




とりあえず、始まる前にログインしてすぐ、

ゲットした材料を、

倉庫にどう整理して入れるが悩んでました (×_×)



ホント、

リテイナー追加出来るようにならないかな~(´・ω・`)



ま~ そうなってくると、

プレイ料金とリテイナー料金が同じぐらいになりそうですがw




そして、いざ始まると、

ライブを画面の4/5のエリアに表示させ、

残りの1/5にFF14を表示させ、

時々、生産のマクロアイコンを ρ(。_。*) ポチッ としながら

見てましたw




もう完全に病気です (/ー\*)





とにかく次は、

ブルーバードやナッツイーターが出ればいいな~(゚∇゚*)


そして、



髭マスク!!w




 


スプリガンキャップは、ララのものって思ってる方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 


 


やっぱ、可愛すぎますよね~(*´∀`*)




あ、そう言えば、

ファンフェスの映像にお金払って見たんですけど、


モグルモグアタイアでしたっけ?

貰えてないや・・・ (゚_゚i)



ま~ これも、ララのもの って思ってるから、

別にいいんですけどね・・・ (; ̄ー ̄A


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]