忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/06 (Wed)                  乗りたくて、乗りたくて・・・

うーーーーー (/・_・\)

今回は、まぁまぁ長い社会人生活において、

2回目のゆっくりできるGWと思っていたのに、






緊急出動2回ってどういうことー (`-´ )







お陰で、5連休が、












飛び石3連休に
なってんじゃないのーーー o(`^´)θ ムキー





どっちかに、よせろっちゅーの!!o(>ω< )o






あぁ~ ビエルゴよ・・・




私に、








続いてる連休下さい・・・ ヽ(_ _,)o パタッ






しかも、PCも休みたいのか、

ご機嫌斜めだし・・・



そのせいで、ここ数日の


ブログ更新率が上がってます!?w



そう、古いノートPCを引っ張りだして、

文章だけ書いていたので・・・(ノ_・。) グスン








 



そんなことはさておき、タイトルの件ですが・・・


新生FF14のサービス前からずっと欲しかったけど、

人が殺到して手に入れられなかったもの・・・




でも、半年程前、

「それって、デジタルアップグレード出来るよ!!」

って聞いて ∑(゚◇゚;) ソ、ソナノ?



それならやってみようと思いながら、ズルズルと・・・

もうすぐ3.0が実装される今になって、ようやく・・・
















乗ったどーーーヽ(゚∇゚*)ノ
 





ついでに他のクァール達を従えてみましたw


やっとジャングルの女王様に!? (゚∇^d)


やっぱりクァールには、この水着で乗らないとw





ホント、他のCE特典はどうでもよかったのですが、

クァールのマウントだけは欲しくて、欲しくて^^





でも、

でぶチョコボは、やっぱり・・・







 
ララのものですね!?(*´∀`*)ニャハ



しかも、あの体勢で乗るなんて、

バランス感覚良すぎ d(>_< )グッ






 


 


あっ、あと、結構後になって気付いたんですが、

無事に、



モグルモグアタイア ゲットできました d(^ー^*)



ファンフェスの映像に課金してから10日後ぐらいに

コードが書かれたメールが

ニコ動から送られてきてました (;゚∇゚A アレー?




メールを整理してて、気付くという・・・ (/ー\*)

宣伝のメールと思って、

思いっきりスルーしてましたw




ま~ とりあえず、

エタバンにでも参加することになるまで、

倉庫にしまっておきます (゚_゚i)






 



ファンフェスのピアノアレンジを聞いて、
鳥肌が立ちまくりだった方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




グリダニアがホームな私は、
最初っから鳥肌立ちまくりでした (>д<)ブルブル


私的には2番目のリムサが、かなりきてましたね (>_< )クー


すごすぎるよ!! ケイコ先生!? d(>_< )


何か違うケイコさんが・・・w


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マウント・クァールって・・・

皆さん普通に持ってると思ってたRanですっ。
てへぺろ♪(/ω\)
Ran♪ 2015/05/08(Fri)13:01:23 編集
ところがどっこいw
持ってなかったのよね~ (;゚∇゚A

新生サービス開始前は、コレクターズエディッションに予約殺到して、
買えなかったのよ (;/∇\;)
【2015/05/08 19:39】
こんにちわ、姉妹よ!
フレンドに名前同じ人が居るよ。って教えてもらい見に来ました。しかも外見も似てる。
ゲーム内で会ったらフレ登録して欲しいですw
garan・midou 2015/05/10(Sun)10:17:32 編集
姉さん!? ∑(゚口゚)
妹ですが、初めまして~^^

名前だけでなく、種族まで、しかもサーバーまで一緒だなんてw
ルガディンは少ないので、何かすごく嬉しいです(゚∇゚*)

こちらこそ、お会いした時はぜひフレ登録して下さい (o^ー゚)
【2015/05/10 12:59】
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]