忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/08 (Mon)                  間に合わないどころか・・・

また長いこと空いてしまいました・・・ (>д<)


ここ1ヶ月、用事で実家に帰ったり、

仕事の都合上、

毎年この時期は帰りが遅くなってしまうので、

時間と気力がなくて・・・ o(_ _,)o パタッ



さらに追い討ちをかけるように、PC絶不調 (゚◇゚)~ガーン


なかなかまともにPC起動してくれなくて、

起動しても数分で固まるか、勝手に再起動 (゚_゚i)



PCを買い換える余裕なんてないし、

購入したところとはもう関わりたくないので、

中を開けて、いろいろいじっているももの、

原因がさっぱり・・・ (゚_゚i)




先週の日曜日なんて、

2、3時間おきに何とか起動してFF14にインするものの、

7回連続で、2分以内に固まっちゃうという (×_×)


7回目の時は、フレに、

「今度は3分以上もつかな~?w」


って、言った直後、固まるし・・・






あと、ベテランリワードで、

ナナモ様のミニオンが送ってきているようだったから、

貰いに行こうと思ったら、


1日目、定位置の呼び鈴の前で固まり、

2日目、マーケット近くのエーテライト前で固まり、

3日目、モグレターの前で固まり・・・

4日目でやっと貰えました・・・ ヽ(_ _,)o ヤ、ヤット・・・





もう、





そんなネタは、
いらないっちゅーの!! o(>ω< )o




 


そんな訳で、毎日仕事だけで終わらせたくないと、

ストレス解消のため、

30分でも1時間でもインするようにしてたんですが、

最近、3、4日に1日ぐらいしかまともなインができず、

ストレス溜まりまくりです  (`-´ ) イライラ




こんな状況なので、3.0までに、

最初のメインクエすらクリアできないどころか、


続けていけるかも分からない状態になってます (T□T)



イシュガルドに行ける気しないけど、

一応、拡張パック予約しちゃってたのにな~ (/・_・\)





とにかく最近は、インできた時には、固まる前にと、

ルキスと秘伝書2のための生産を焦ってやってます (^ ^ ;)




ま~ ルキスの方は、材料を揃えていたものの、

やる気なくて3週間程放置してたんですが、


焦って、漁師以外はゲットしました d(^ー^*)




漁師は、大シャル貝の時間帯決まってるのが面倒で、

半分放置気味ですが (; ̄ー ̄A




でもルキス装備って、グラは ま~ いいとして、

背中に背負うのはちょっと私的には、

あまり好きじゃないんですよね~ (^ ^ ;)

情熱の日野さんには申し訳ないですがw




どうしても背中の時のサイズと実際使う時のサイズが

変わっちゃうのには納得いかなくて・・・ (゚_゚i)



という訳で、色を塗り替えても、何か違和感があった

甲冑、革細工、錬金術の装備は、

LV50クエで貰える装備を遺失物管理人から買って、

それにミラプリしましたw




ホントはスプラにしたいんですが、いろいろ面倒なので・・・




 


秘伝書2の方は、

あと、鍛冶、錬金術、調理だけなんですが、


相変わらず、マゾ仕様ですね・・・ ( ̄- ̄;)




もうホント、1時間掛けても1個もできないとか、

HQ率90%以上なのに、ノーマルできたりとか、

ステディーⅡやってんのに、

5連続ヘイスティー失敗とか、

発狂しそうになります ウガー (ノ`□´)ノ⌒┻━┻





ま~ でも、せめて、3.0までに

ルキスと秘伝書2だけでも終わらせておきたいと、

コツコツやってる感じです^^





という訳で、最近、私を見かけたら、


レアポップな可能性大です!?w


 



日野さんの情熱大陸を見てて、
「お疲れ様でーす」って声を聞いただけで、

「あれっ この声って、もしかして吉P!?」
って瞬時に思った方は

↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




完全に吉Pのテンパですね!?w


2ちゃんでも結構そんな書き込みあったので、
私だけじゃないと安心しましたwヽ(゚∇゚*)ノ アミーゴー

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]