忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/23 (Mon)                  やり損ねていたこと

ふ~ 今日は久しぶりの休みでした・・・

いや、ホントは、気になることがあったので、

昼から2、3時間だけでも出勤しようと思ってたのですが、

起きたのが昼前だったことと、

天気が悪かったので、

気力がなくなりました o(_ _,)o パタッ




それでいいのかー って言われるかもしれないですが、

もう1ヶ月以上も休んでないんです・・・

許して下さい (ノ_・。) グスン




そんな訳で、

ここ1ヶ月の話をダイジェストでお話しようかと (゚∇^d)




その前に、

この前のエタバンでやろうと思って、

忘れていた格好を、今ここで!?








 
政治家になった覆面レスラー!?w


しかも、何か翼がはえてるように見えるw





そして、




覆面脱いで、










 
女の子達をはべらせる!?







でも、本当にはべらせたいのは、






この子達!!











 
ララーズ!?(*´∀`*)ニャハ




やっぱ、ララの可愛さは、反則の極みですw

どうしても、可愛い格好したララ見るとSS撮ってしまうw





(゚∇゚ ;)エッ!? 考えが危ない!?



えー えー どーせ私は・・・








悪い魔女ですよ Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒヒヒ





いや、ちょっと待って!!






みんな忘れてない?






私が






レアな















ルガ子ってことを!!w





つまり、


母性本能ですよ!? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ




きっと・・・





とりあえず、勝手に撮ってすいませんでしたー <(_ _)>

でも、やっぱり今後も撮っちゃうと思いますので、

ご注意を!? (/ー\*) ♪





 



何か、最初から、ガーターって感じにw



たぶん、この調子で行くと、

あんまり書けそうにないので、

とりあえず今日は、ギャザクラ関係のことを・・・









最近、巷では、ルキスルキスと騒いでますが・・・



とりあえず、

ルキスって10回言ってみて下さい!!



ルキスルキスルキスルキスルキス

ルキスルキスルキスルキスルキス





























エタバンした二人に羽が生えてやることは?


























キスる? (゚.゚*)?





えっとー 何かゴメンなさい (/ー\*)


全然ひっかけにも何もなってない、

ただのオヤジギャグになってるような!?w









さ~ 気を取り直して、もう一度!!


ルキスルキスルキスルキスルキス

ルキスルキスルキスルキスルキス

























私のギャザクラ主道具は?































スプラーーー!!ヽ(゚∇゚*)ノ




ダメだ、勢いでルキスって答えたいのに、

冷静な自分がいる ┃_ ̄) ジー





そんな訳で、2週間前ぐらいかな?

ギャザクラ主道具は、

全てスプラ装備になりました d(^ー^*)


完全に流行に乗り遅れてますけどw





あと、ギャザクラ副道具は、

イクサルクエでパテをコツコツ集め、

ついに先日、全部

アーティザン&フォリジャー製になりました d(^ー^*)





残りは、

秘伝書2と

アーティザン&フォリジャー防具装備・・・





キリムコートが欲しいって思って、必死で頑張って、

革細工の秘伝書2だけゲットしたのですが・・・




作業精度と加工精度足りなくて作れない・・・ orz ガクッ




どっちかだけならいいんだけど、

両方足りないから、

料理でもどうすることもできない (T□T)




よしっ それならって思って、

アーティザン眼鏡と同様な方法で交換してもらえる

アーティザン胴・手・脚・足をゲットしてみたんだけど・・・




今使ってる禁断したAFと

あんまり変わんないゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ




ホント、ルキス装備でる前に、秘伝書2とったり、

☆4装備作れた人ってすごすぎです (@◇@;)




とりあえず、今の状態だと秘伝書貰っても、

アーテイザンエプロンとかの☆4装備は作れないので、

ルキス装備ゲットを先に目指すことにしますw





でも、

ルキス装備交換に必要なアイテムを作る材料って、

同盟記章と交換が必要なものがあるんですよね~

そしてそれは、マーケットに並べられないやつ・・・





未だにメインクエをクリアしてない私は、

モブハントがまだ出来ない訳でして・・・


ま~ 何度がS級モブに割り込んでみましたがw





やっぱり、メインクエクリアしてないと、

いろいろひびくな~  (ノω・、) ウゥ・・・



ヒルディクエも面白いって話ですしね~ (゚_゚i)




私のメインクエがどこまで進んでいるかは、

今回書く気力がなくなりましたので、

また後日!?w



一応は、ほんの少しずつ進んではいますので!?w






あー あと、彫金師だけ、HQ品 3,000個作製が完了し、

アチーブメント制覇しました (゚∇^d)



もう少しで、革細工と裁縫も3,000個が完了するので、

アチブ制覇へ向けて、ラストスパートだー o(゚▽゚o)



ルミナリー装備がまだな調理師と漁師は、

以前話した時から、ほとんど進んでませんけどね^^;


 



そんな訳で、

ここ最近の私のギャザクラ事情は、こんな感じです^^







 


そういえば、前回の記事で、

お客様が1万人突破いたしましたーヽ(゚∇゚*)ノ



これもひとえに、皆様方のお陰です  ( ̄人 ̄)アリガタヤー

やっぱり沢山の方に見に来て頂けると、

どんどん私に、


活力のマテリアが禁断されていきますのでw





今後も、このためにならない感半端ない感じで

やっていきたいと思っておりますので、

宜しくお願い致します<(_ _)>




 


ブログのカウンターに、
キリ番アニメーションを設定している方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




1万人目の方が目にしたであろう、

キリ番アニメーションはどうだったんだろう?w

いきなり出て、びっくりして消したとか?w


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メインクエ
やっふぅ~(>_<)ノ
ガラさんも色々と大変なのに迷惑かけちゃってごめんね~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ギャザクラすごい頑張ってるね~(@_@)
てか、ここで同盟記章の話が出るとは思わなかったっ。
これもモブハンがすごいことになってる原因のひとつかな~って思いました(´・д・`)

とりあえずギャザクラの合間にメインクエだねw
アルテマ討伐までもう少しだし、まずは近いうちにゼーメル要塞いこw
Ran.M URL 2015/02/24(Tue)15:31:36 編集
Re:メインクエ
サービス開始から戦闘ほっぽり出してギャザクラやってるわりには、
最新のギャザクラ装備を手にするのは、遅いんだけどね^^;

とりあえず、メインクエは、宜しくお付き合い下さい ( ̄人 ̄)

あとは、ゴールドソーサーに入り浸らないように注意します (/ー\*)

【2015/02/24 20:01】
追伸
やっぱりあの時SS撮ってたんだね(* ̄ー ̄)

そしてガラさんはララっ子ハンターっと・・・φ(..)メモメモ
Ran.m URL 2015/02/24(Tue)15:34:23 編集
Re:追伸
そそ^^ やっぱりばれちゃったね (/ー\*)

ララ好きなわりには、まったく逆のルガやってるんだけどねw
【2015/02/24 20:01】
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]