忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/16 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/02 (Fri)                  乗ってみた (゚∇゚*)

皆様、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>


今年もまた、この自己満足なネタブログを

宜しくお願い致します (゚∇^d)



何はともあれ、新年ということで、

乗ってみたました・・・




こいつに!?















 
マウント・シープ!?w


 


クッション性は抜群のような気がしますが、

そんなの関係なくなるぐらいに揺れるでしょうねw


カーブでは、間違いなく、

振り落とされますw


思いっきり、アーリマンスタイルで乗せてますしねw




 


とりあえず、実家に帰った時、

10年以上も前のボロいレッツノートを酷使させながら、

年賀状の裏面を作っている時に、

ついでに、乗せてみましたw





 



さて、今年の目標ですが・・・



























明日までに、年賀状を出す  (*/∇\*)








じゃなくてw



スプラ装備と新副道具と秘伝書2の

コンプリートですね (o^ー゚)




スプラは、木工、鍛冶、彫金、革細工、漁師。

新副道具は、木工、鍛冶、革細工、裁縫。

秘伝書2は、まったくなし。


って感じですが、

今は、副道具製作から入っていってます^^



ま~ これは、

スプラ装備を貰うためのアイテムを作る時に、

秘伝書2に必要なHQ品が出来たら、

ラッキーだなって思って、

少しでも確率を上げるために、先に作ることにしました^^



鍛冶、木工を先行させたのは、

この2職で、他の職の副道具を作れるからです d(^ー^*)






そんな訳で、















パテ安くなれーーーーーーーo(>ω< )o






吉P、気持ち切り替えて、緩和してーーーw






ま~ でも、幸いなことに、

年末ギリギリに、フレに手伝ってもらって、

ストーンヴィジルを攻略出来たので、





やっと、













蛮族クエ スタート!! ヽ(゚∇゚*)ノ






もちろん、











イクサル優先!!w




自力で、パテゲットしてやるーーー ( ̄ー+ ̄|☆キラッ








でも、初日だけ、イクサル4つしか受けれなかったので、

シルフを受けてみたのですが、


そこで、




1年半近く経って、






ようやく、









初の

























アラガントームストーン (゚∇^d) ゲッツ!!





遅いわ!! ∑(゚口゚) バシッ









何はともあれ、

これから、コツコツやっていきますので、

このもの凄い気まぐれでしか更新しないブログを

怪しい目で覗きに来て頂けると嬉しいです(゚∇゚*)




 


何に乗ったんだろうと気になって、
このブログを開いてしまった方は、

↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



  


 


予想通り、前回の変なタイトルの記事は、

みんなに、あんまり見て貰えませんでしたw



ネタを頑張ってみたのにな~ (;゚∇゚A


やっぱりタイトルって大事ですね (ノ_・。)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです♪
すごいうまくシープに乗ってますね~w
どうやって乗ってるように見せたのか気になるところですw

まだ行ってないIDも近いうちに行こうね♪
蛮族クエに到達したら次は目指せヒルディちゃんクエですよっ♪

というわけで今年もなかよくしてね♡
よろしくお願いします《*≧∀≦》ノ

Ran Nekono URL 2015/01/05(Mon)09:13:20 編集
あけおめ~(゚∇゚*)ノ
実家では、TVは好きなの見れないし、
ネット環境なんてないから、
暇つぶしに画像処理ソフトであれこれやってました d(^ー^*)
 
年明け早々、インフルエンザにかかってしまったので、
落ち着いたら、またIDに連れて行って下さいね (o^ー゚)
 
そんな訳で、今年も宜しく~ (≧▽≦)ノ
 
【2015/01/05 19:26】
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]