忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/08 (Mon)                  見~つけた!! (゚∇゚*)

とうとうコタツと布団に

固定され続ける季節がやってきましたね (/・_・\)サムイヨー



お陰で、

ご飯食べた後、いつの間にかひっくり返ってて、

体勢が悪かったのか、

寝違えるし (T□T) クルマノ ウンテン ツライヨー



しかも目を覚ましたのが真夜中で、

布団に入って再び寝ようと思ったら、

なかなか眠れないし (ノ_・。) グスン



やっとウトウトってしたら、

速攻、問答無用の

目覚まし時計くんの

優しいモーニングコール!!(`^´) ムキー




手探りのなか、

16連打を喰らわして時計くんを沈黙させ、

二度寝して遅刻しそうになるし・・・ ∑(゚◇゚;) ギャー



と、懲りもせずに、

毎年同じ事を繰り返しております (/ー\*)






それにしても、先々週は、

変なテンションで連続更新しちゃったので、

先週は、o(_ _,)o ガクッ っとなり、

今日、久々の更新になりましたw



ま~ さすがに年末ということで

忙しくなってはきてるんですけどね^^;







さて、何を見つけたかというと、




ついに、




というか、






今更だけど、












「エオルゼアコレクション2014」

ゲットだぜっ!! d(>_< )





時々行く大きめの本屋さんで、

いつもチラチラ確認していたのですが、

やっと並んでいるのを発見!! ヽ(゚∇゚*)ノヤター



でも、フレは何ヶ月も前に、

古本屋で500円でゲットしてた!! o(>ω< )o コンチクショー




ま~ これで、ミラプリの参考になる~ (゚∇゚*)

っと、早速 ρ(。_。*) パラパラ




はぁぁぁ~~~ (゚口゚)

似ている装備だけど、

いろいろ微妙に違うんだ~




あ~ この装備格好いいな~

でも、ダンジョンドロップなんだ~

アラガンストーンとの交換か~



まだアラガンストーン自体、

見たことないや (´▽`)≦アハハハハハー


そして、まだ見ぬうちに、哲学と神話は・・・ (;゚∇゚A





あと、この家具って、こんなグラなのか~とか (≧▽≦)


家具しか持っていないリテイナーが1人いるのですが、

早く家建てて、その子の倉庫を

空にするぐらい置いてみたいw




って、いい加減、

メインクエ進めろってことですよね?

昇進しろってことですよね? orz





現在、まだ行ったことないけど、

いつでも突撃できるIDはいくつかあって、

それによって、1ランク昇進したり、

蛮族クエが受けれるようになるんですが・・・





私の優先事項は、





スプラ装備と秘伝書2ゲット、

そして、クラフターの

新副道具HQ作製になっておりまして・・・ (; ̄ー ̄A






同じ福岡県民として・・・







日野さんに負けてたまるかー!? o(>ω< )o





そして、







吉Pーーーーー!!















シガクニャンのミニオン作ってー!? o(>ω< )o




プレイヤーが剣術士かナイトの場合、

バケツかぶったり、


マウントに乗って移動中の場合、

ウィスライオンに乗ってついてくるって、

どう?w






ま~ 何はともあれ、

日野さんには、完全に負けてますけどね orz



まだ、スプラは、鍛冶、革細工、漁師の3つ、

秘伝書2は、まったくなし (ノω・、) ウゥ・・・

新副道具HQは、

鍛冶のものをうまく作ることができたので、




あとは・・・





パッチ2.45以降、






工神のデミマテリアとエカトル・ハードパテが


値下がりすることを祈るばかり・・・ ( ̄人 ̄)オネガイー




でも、パテは様子を見るって言ってたから、

無理なのかな・・・



ということは、

いい加減、メインクエ進めて、蛮族クエやって、


イクサル達と仲良くなれってことですか・・・ (; ̄ー ̄A





いや、



結局のところ、





いっぱい、








お金があればいいんだーーーo(>ω< )o





と思いつつも、

一攫千金を夢見て、

コツコツとした金策はせず・・・




ま~

7億円は欲しいけど、

宝くじは買ってない感じかな?w








しかも、なぜか・・・



















忍者の証ゲットだぜっ!! d(>_< )





はい、脱線してましたよーーー (/ー\*)



でも、もちろん、

忍者で、ダンジョンなんて、

一度も行ってないですよーw

ていうか、行く気ないですよーw





今までほとんどやってなかった傭兵リーヴの

コンプを目指してコツコツやってましたw

あとは、FATEや討伐手帳、攻略手帳ですかね^^



忍者になれたのはいいけど、

装備がダサダサ (´・ω・`)ショボーン



いいグラの装備って、

LV50にならないと、ほとんどないですよね~ (×_×)

ミラプリも楽しめないし  (o´_`o)ハァ・・・





私が忍者を育てる理由、





それは・・・








和風が好きだから・・・





そして、



自分で作ったいろんな装備を着せてみたいから・・・






ただ、それだけですw





手先が不器用な私が

忍者でダンジョンなんて、

あり得ない!?o(>ω< )o




とりあえず、いろんな装備着せたいから、

そのうち、

ナイトとソーサラー系のどれかも

LV50まで上げてみたいな!? って思ってます (o^ー゚)



決して、詩学装備をしたいからじゃないですよw


 





あ”~ ダメだ・・・

ホントは今日、

本屋の話から、漫画の話になって、

アニメの話するつもりだったら、

割って入った別の話が長くなってしまって、

もうどうでもよくなってきたw





夏アニメの感想とか、

今やってる秋アニメの期待してるものとか

書こうと思いつつ、

もうすでに、

秋アニメは、残り1/3話ぐらいにw




もうこうなったら、

お正月休みに、ネット環境のない実家に帰った時に、

2クール分まとめて感想書くしかないですね!? (;゚∇゚A




 


そう言えば、最近、

釣りやってる時に、

トンベリって訳じゃないけど、

以前よりミニオン出す人増えたような気が・・・w




釣りやってる時は、必ずミニオン出してるって方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ と

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




もうこうなったら、
ブログのネタのために、

それぞれのミニオン釣れて、
シルバーソブリンの漁獲高一覧表でも
作ってみようかな!?

って思ったのは、私だけかな?w


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]