忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/22 (Wed)                  飛ばせてくれないらしい・・・ (T□T)

単刀直入に言いますと・・・


しばらく休止に追い込まれそうです (×_×)






イシュガルドへ向けて、

お使い・・・ じゃなくて、メインクエを進めていたんですが、



突然、PCが極楽浄土へ (゚◇゚)~ガーン



そして、二度と戻ってこない状態となりました o(_ _,)o パタッ






こんな場合の対処法をネットで調べて色々やったり、

ケースを開けて接続等を確認したりしたのですが、

今までと違って、ウンともスンとも言わないので、

電源ボックスとかCPU周りの部品の交換が

必要になりそうな気配が・・・ (; ̄- ̄A





今週末は急遽実家に帰らなければならなくなったため、

じっくり調べたり、

いじったりする時間がとれなさそうなので、

復帰は未定です (ノω・、) ウゥ・・・




PCを買い換える余裕なんてないしな~ (/・_・\)






そんな訳ですので、

今週末、私を手伝ってくれると言ってくれていた皆様、

申し訳ないですが、

またいつの日か宜しくお願いします<(_ _)>





あと、うちのノートPCは、もう10年以上も前のやつなので、

インターネットするにしても、もの凄く遅く、

さらには自分のブログ編集やコメント返答などが

出来ない状態になっちゃいまして、

会社でこっそりするしかないような状態ですので、

色々対応が遅れますが、ご了承下さい<(_ _)>





せめて、どこまで進んだかのブログでも

書ければよかったんですが、

SSはPCに入ったままの状態なので・・・ (^ ^ ;)



個人的気に入った格好いいSSあったのに・・・ (T□T)






あぁ、もうちょっとだと思っていたのに~

私が空を飛べるのは、いつになるんだろう? (´・ω・`)ショボーン





ていうか、ゲームもできない、アニメも見れない・・・

ストレスをどんどん貯金する日々が続きそう (o´_`o)ハァ・・・



復帰できた時に、一気に使ってしまいそうですがw




では、 (´ヘ`;)ノ アスタ ルエゴ


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑(゚Д゚)
そんなことになってたんだ~(>_<)
ガラさんインしないなぁ、忙しいんだろうなぁって思ってたけど・・・

早くガラさんのPCが直ってくれることを祈ってます(´・ω・`)

アシエンやイシュガルド討伐戦行こうねって言ってた皆さんには
伝えておきますのでっ!!
あんまりストレス溜めこまないようになんとか他の対処方法を見つけるんだっ(´・ω・`)
じゃないと身体壊しちゃう(>_<)

・・・最悪の場合は・・・PS4!?(ボソッ
Ran♪ 2015/07/22(Wed)11:58:57 編集
その手が一番安上がりなのかな・・・
何の前触れもなく、突然PCが大往生する事態に!!  (゜∇゜ ;)エー
(`-´ )/ コラッ!!  前もって言っとけ!! てな感じにw

テンション上がってきていたのに、
イシュガルドの前で門前払いをくらいました ヽ(_ _,)o

PS4か~  それが無難なのかな~^^;
でも、私のゲーム機の歴史は、
前の会社の友達から貰った初代PSで止まってるぐらいなんですよねw

よーし、こうなったら、
サマージャンボ買いに行かなくちゃ!? o(゚▽゚o) バラ10マイ クダサーイ
【2015/07/22 12:28】
(T^T)
おつかれさまです。
ソウゲツさんよりPCが先にダウンしてしまったのかー
これを期に疲れた体を癒しましょう♪
電源が逝ってしまわれたのか、
マザボが逝ってしまわれたのか、
グラボが逝ってしまわれたのか
だとは思いますけど、
それ以外なら大概エラー表示出るしね

電源入れてHDDとか回り出すなら、多分グラボかマザボの部分的故障

マザボのAPM周りか電源の場合はテスターで探っていくしかないかな

知識ある人なら ATXコネクタの緑と黒ショートさせて 電源生きてるか調べる方法もあるけどw



Acai Berry 2015/07/22(Wed)12:38:37 編集
逆にストレスでダウンしてしまいそう;;
エラーが出る以前の問題のようで・・・
電源ボタンを押しても、だまったままなので^^;

CPU周りは触ったりしてなかったので、電源の問題かな~ って思ってます。
で、会社でこそこそ電源ユニットを調べたりはしてますw

ただ、あまり知識はないので、
今度実家に帰った時に、PCに詳しい従兄弟にでも相談してみようかと思ってます^^
【2015/07/22 13:50】
最悪の場合は、
秋葉原で、2万円以下の最低限必要スペックのPCを調達して繋ぎにするってのもアリかも?w

Acai Berry 2015/07/22(Wed)12:45:02 編集
遠い・・・w
福岡県民ですので、秋葉原は遠いな~w
ま~ ネットで買うって手もあるでしょうけど^^

とりあえず、しばらくは、いつでも更新できるように
ブログの文章だけでも書いたりしておこうかなって思ってます^^

いろいろアドバイスありがとー <(_ _)>
【2015/07/22 13:57】
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]