忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/07 (Fri)                  故障前の儚い進撃!?

前回からの続きですが・・・




真蛮神達を薙祓った!?

いや、フレ達に薙祓ってもらった勢いで、

次の「黙約の塔」に向かって、お使いに駆け巡るw





でも、途中、クエマークが気になり、脱線して、


いろんな極蛮神やらバハやらクリタワも開放!! (>▽<)b




う~ん、そ、そのうちね・・・ (/ー\*)



そんな、そのうちね~ っていう

未攻略のIDや蛮神戦、レイドで、

クエ受注上限の半分以上占めてるんですけど・・・ (゚_゚i)




サブクエが多いという噂のイシュガルド前に

済ませた方がいいのかな? (; ̄ー ̄A





 


ま、そんなことはおいといて、(2週間前の)

月曜日の0時過ぎたあたりで、「黙約の塔」開放ー (゚∇^d)

明日以降にタイミングあったら手伝ってもらおうかと、

フレに開放を報告したら、




「じゃ、今から行こっか~? (゚∇゚*)」




 (゚∇゚ ;)エッ!? コ、ココロノ ジュンビガ・・・







で、珍しく沸いていた、新生サービス開始直後から

一緒にフェンリル鯖に降り立ったフレも巻き込んで、




突入ーーー o(゚▽゚o)





う~ん、このフレとID行くのって、何ヶ月ぶりだろう?

半年以上な気がしないでもない?w






で、もちろん予習なんてしてないし、

フレからは初見を楽しもう (o^ー゚)

ということで、いつもの


 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ






えっ みんな何故そこに集まるの?



私もそこに行くーーー




ドチューーーン  (_△_ ) ゴロン




間に合わずに一人で逝っちゃうw

ってのを繰り返しながら、何とかクリア!! d(>_< )



 


ちょっと長いムービーを見て、戻ってくると、




「じゃ~ 勢いで、アシエン行こっか~」

って話になってるし!? ∑(゚口゚) エッ!?




わ、私、明日祝日だけど、普通に仕事なんですけど・・・ (゚_゚i)




クエを2つこなせばアシエン戦みたいだけど、

結構途中にムービーや戦闘挟まる感じだったので、

さすがに、

来週末に行こうかって話で落ち着きました ( ̄。 ̄;A フー





あんまりみんなを長く付き合わせるのも申し訳ないし、

さすがに次の日の仕事のことを考えると、

ちょっとキツイな~ って思ったので^^;




ホント、ギャザクラばっかりやってた私にとっては、

ここまで連続でIDや蛮神戦は初めてなことだったので、

かなり精神的に疲れました・・・o(_ _,)o パタッ





そんな訳で、来週末行くことに決まって速攻、




落ちました _(;_ _)ノ オヤスミ・・・


 









そして、次の日、アシエン戦に向けて、

マラソンしている時、事件は起きたのです・・・



PC故障と言う名の大事件が・・・


ヒルディ様、マジで解決して下さい・・・ ヽ(_ _,)o ヘ、ヘルプ







ていうか、マラソンしている途中、近くで始まったFATEに、

蛮族クエとかトレハンで使ってた錬精装備で突入していた時に

PCが逝っちゃったもんだから、

ロードストンのキャラ装備が2週間以上それになったままなので、

かなり恥ずかしいんですけど・・・ (*/∇\*)




普段見に来る人なんていないんでしょうけど、

気持ち的に、もうちょっと


格好いい装備で落ちていたかった!?^^;












気になって、左のリンク欄から見に行ってしまった方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



 


 決して、変態ではありませんので・・・

錬精するために、仕方なくなので・・・


信じて・・・





くれないよね!?(;゚∇゚A




 


でも、私以上に変態な方が!?w



勝手に載せて、 ( ̄人 ̄) ゴミンナサイ

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・( ゚д゚ )
最後のSSってまさかエレなIさんじゃないよね?w
さりげなく黒い人な某氏も向こう側に映り込んでるしw

てか、ガラさん、なんで女豹装備なんだろう?って思ってたらそういうことだったのねw
かなりタイミング悪いところでPC故障しちゃったんだね(>_<)

あ、クエの受注上限が半分以上になってるなら・・・
イシュガルド突入前にいくつかは終わらせておいた方が
いいかも(>_<)
風脈クエとか受けれなくなったらあれだし・・・;
もちろん極蛮神シリーズとかは手伝うから大丈夫っ!
Ran♪ 2015/08/08(Sat)02:43:09 編集
誰だったったっけ?^^;
実はね~ 名前忘れちゃった (/ー\*)
黒い人な某氏のFCの方なのは覚えてるんだけど^^;
ちなみにトレハンツアーに行った時のやつです^^

とにかく、クエ消化よりも、
早くギャザクラやりたい!!o(>ω< )o
かなり禁断症状が出てます ブル(・_・ 三・_・)ブル

でも、蒼いお馬さんは欲しいな~ (゚ρ゚*) ダラー
【2015/08/08 08:54】
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]