忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/14 (Tue)                  立ちはだかった蛮神達!?

先週末、久々にエタバンに参加してきましたー(゚∇゚*)




まず私が控え室に入って、必ず確認すること・・・










ルガって私以外にいるのかな?w




今回も私だけなのかな~ って思っていたら、




きたーーーー(゚∇゚*)








 (゚ぺ ;)ンッ!?













 
違った!?w




ま~ 何だかんだで、ルガ3人参加となりましたヽ(゚∇゚*)ノ






で、式は、はやりの・・・









同性婚!? ∑(゚口゚)




一瞬、フレどっちだっただろうと思ってしまいましたw

お婿さんの方って言ってたんだけど・・・ (;゚∇゚A




それにしても、最近の式は、







何か、










禍々しい (@◇@;)







そして、式は進み、目押しでシャッターを

切らなければならないシーンへ!? (゚∇゚A)ドキドキ

















早かったーーーーー (/・_・\)アチャ-




で、慌てて、もう1回シャッター切っても、








こうなるのよね・・・ orz ガクッ






ていうか、密かに、

こっちでやってんのは、後で気付いたーーー (>д<)
 





立った風太くんにばっかり目が行ってたよーw





式の途中、

空気を読めないモグ神父達の強引な進行に邪魔をされながらも、

二人の馴れ初め!?なんかの話を聞いてたんですが、

何かええ話や~ (ノ_・。) ホロリ

という感じのいい式でした(゚∇゚*)





ホント、親しいフレとか少人数に話すことと違って、

今回初めて会う人もいる大勢の前で自分の心情を話すって、

もの凄く勇気いるだろうし、緊張したでしょうね~^^




ある意味、リアルエタバンする前の予行練習にいいかもね!?w




私のリアルエタバンはあるかどうかも分かりませんがw、

友人代表挨拶は、何故か3回程・・・ (; ̄ー ̄A

口下手なのに、断れない性格が災いして・・・ o(_ _,)o パタッ




やってやるーーーo(>ω< )o


って感じで、

3回とも下書きの紙など持たずにやってやりました (゚∇^d)




正直、話そうと思ってたことの半分以上、

フライングマウントに乗って、

どっかに飛んでいってましたけどねw





ま~ そのうち1回は、新郎新婦がくじ引いて、

当たった人が挨拶する形だったんですけどね・・・


普段くじ運は悪いはずなのに・・・ orz





何はともあれ、お二人に幸あらんことを ( ̄人 ̄)









って、やっと最初のメインクエクリアしたので、











恒例の行事に参加することができましたw







そう言えば、お嫁さんの方が、式の時もそうですが、

数日前に初めてお会いした時も、


ログインが不定期で、進行ものんびりで、

マイペースなことを気にされてましたが、



全然気にしなくていいんですよ!!( ̄ヘ ̄)ウンウン





私なんて、もうすぐ2年というのに、

最初のメインクエクリアしたの2週間前ですよw

戦闘やらずにギャザクラばっかりやってたぐらいですからw



だから、好きな時にインして、自分のペースで好きなことやって、

楽しめればいいんです!!



ま~ 時には周りのペースに合わせたり、

へこんだりすることもあるかもしれませんが、

今回ホントに心強いパートナーを得たわけですし、

式に集まったみんなとも、きっと支え合っていけます!! (o^ー゚)





だからお互い、マイペースで、


イシュガルドに行けるように頑張りましょう o(゚▽゚o) オォー


 






そんな、私の進捗状況はと言うと・・・


























シヴァまでクリアしましたーーヽ(゚∇゚*)ノヤターーー




今週もフレに手伝って貰って・・・



みんながツララの後ろに隠れてるのに気付かずに、

一人で凍って噛みつかれたり、

ツルツル滑って、凍って、3段雪だるま見て、逝ったりしながら、

「スノークローク」と「シヴァ」を何とか突破!! d(>_< )




さ~ 残すところ、


黙約の塔」「アシエン戦」「イシュガルド防衛戦」!?




この調子で行けば、

今週末にイシュガルドに行けるようになるのでは!? ( ̄ー ̄)ニヤリ






よーし、やったるでーーーo(>ω< )o









 (゚ぺ ;)ンッ!?








もしもし、ミンフィリアさん!? (゚口゚)









なぜ、




















赤い!マーク なの!? (゚∇゚ ;)エッ!?







ミンフィリア「それはね・・・」
































 


 


(゚◇゚)~ガーン






また、あなた達が立ちはだかるのね・・・ ヽ(_ _,)o ガフッ






 


レリッククエやってなくてごめんなさーい (/・_・\)アウ






 (o´_`o)ハァ・・・ どうしよ・・・


もう無視して蛮神だけやるべきか・・・



レリッククエやると、間に、

「ドルムキマイラ」「古城アダムプール」「ハイドラ」

が入るからな~ (×_×)




ちょっと、しばらく、

ヒルディクエ進めながら考えよう!?w








レリッククエをやらずに、イシュガルドへ行った方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



早く行きたいからな~
私もそうしようかな~ (´・ω・`)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来てくれて有難う!
エタバン来てくれて有難う!

なんというか、

せっかくドレス貰ったんだからって事で序盤は二人共にドレスにしました

途中からタキシードに着替えたけどね

当初、ミコッテ♂に幻想しようかとも思ったんですけど、

Acai=ミコッテ♀ って印象が強すぎるらしく

そのままミコッテ♀でw

あと 今見たら、黙約終わったんやね

あともうちょいで イシュガルドやー

がんばれー p(^-^)q
Acai Berry 2015/07/20(Mon)12:33:07 編集
いい式でしたー d(>_< )
こちらこそ、呼んでくれてありがとー(゚∇゚*)

最初会った時はララだったから違和感あったけど、
今は私もミコッテ♀で慣れちゃいましたw

ま~ 確かにドレスは折角だから、着てよかったと思うよ (゚∇^d)

ていうか、黙約ばれてたんだね (/ー\*) キャッ
後日ブログ更新の時にお知らせしようと思ってたんだけどw

途中会った時、バタバタしてたのは、
フレがダンジョン解放を待ってくれてたんで^^;
それで、逃げるように走っていったのw ゴメンね ( ̄人 ̄)

実は、midouさんとも途中会って、
同じように逃げるように走り去っちゃいましたw
ホント訳も言わず、すいません<(_ _)>

とにかく、イシュガルドへ向けて頑張るぞー o(゚▽゚o) オォー
nanaさんにも頑張ってとお伝え下さい d(^ー^*)
【2015/07/20 18:13】
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]