忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/24 (Mon)                  もう少しで・・・(゚∇゚*)ワクワク

先週火曜日に1ヶ月ぶりに復帰し、

しばらく、交換したマザーボードとグラボの様子を見るため、

IDなどには行かず、ギャザクラやったり、

紅蓮祭に参加したりと、軽めの作業をやっていたのですが、

週末、ついに、


アシエン戦とイシュガルド防衛戦に行って参りました (゚∇^d)





まずは土曜日の夜に、アシエン戦!!



8人揃ってたけど、制限解除で、ごりおしーー o(゚▽゚o) ウォー

クリアできれば、何でもおっけーーー d(>_< )



玉取りのギミックで、

私が取ったのか、他の人が取ったのか

分からないまま走り回ってたら、


結構、デバフが加算されてました (;゚∇゚A アラー


交互に取ったつもりだったんだけどね・・・ (^ ^ ;)





ま~ とりあえず、

砕け散れーーーo(>ω< )o



ってことで、成敗完了!! ∠( ̄◇ ̄)








で、日曜日の夜に、イシュガルド防衛戦!!



今回は、普通に行ってみよーーー ってことになって、

さらに私が大砲担当になりましたw

(゚∇゚ ;)ダ、ダイジョウブナノ!?



とりあえず、当たってるのか当たってないのか

分からなかったけど、撃ってましたw



ただ、ギリギリまで撃とうとしたら、大砲とともに即死w

ダメージは受けるとは思ってたけど、

まさか即死するとは思ってなかったので^^;



あと、後ろの結界と範囲攻撃に挟まれ、

逃げ損ねて死亡 (;゚∇゚A



そんな感じで2回死亡と足を引っ張りまくりしましたが、

最後の門の手前ギリギリでクリア!!ヽ(゚∇゚*)ノヤター





お手伝いして頂いた皆様、ありがとうございました <(_ _)>

これでようやくイシュガルドへの道が開けてきました d(^ー^*)






ホントは、防衛戦終了後、お使いしまくって、

今日にでもイシュガルドへ行こうと思っていたのですが・・・




実は、防衛戦前に母から電話があってたんですが、

それで、自分でも思ってた以上に気が滅入ってて、

防衛戦終了後すぐにログアウトしてしまいました (>д<)




母は私が怒るだろうけど、何かのきっかけになればと思って、

意を決して行動したみたいなんですが、

それは私が絶対にやって欲しくないことだった訳で、

頭にきて、

初めて母からの電話を途中で切ってしまいました・・・




気の弱い母だから、たぶんショックを受けてるだろうな~

って思ってしまったら、

何か気が滅入ってしまって・・・(ノ_・。)



父の電話なら、何度も切ったことあるんですけどねw



ま~ すぐに電話すればよかったんでしょうけど、

私が本気で怒ってるってことを

分かって欲しいということもあって・・・



 (o´_`o)ハァ・・ 何かすいません、こんな話して・・・

向こうからはかけにくいでしょうから、

後日こっちから電話してみます・・・(´・ω・`)ションボリ





ま~ とにかく、明日以降

イシュガルドへ向けて頑張ります (o^ー゚)







そう言えば、


「モグ銃」かわいいですね (゚∇゚*)





フレに見せてもらったのですが、

銃を抜く時の音もかわいいw

まったく攻撃力なさそうだけどね (/ー\*)



お陰で、極モグのヒゲが高騰してるみたいですね!?w









あと、ミニオンの「ガストラ」も!!


もちろん、フレから見せてもらったのですがw


なでると・・・

 




ご主人様には逆らえないだワン!?って感じのポーズw

かわイイィィィ~~~ (*´∀`*)ニャハ



漁師リテイナーベンチャーG18で拾ってくるらしいから、

早くlv上げないとな~^^






ていうか、


「ロードオブヴァーミニオン」発表で、

ミニオン高騰しすぎ!?w



家を買うためにお金を貯めてたんで、

もうちょっと安くなったら買おうかな~

って思っていたのがいくつかあったんですが、

とても買えない状態に・・・ (゚_゚i)





短時間で、結構な数集めた高井さん
ボロ儲けじゃ!?w って思った方は、
↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 


 


とりあえず、一攫千金狙いで、ID行ったり、

リテイナーを旅に行かせたりする人増えそうな予感!?w


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜は
お疲れ様でした~(>_<)b

なんか誘っていいのかな、後日にした方がいいのかなってすごい迷って、で、防衛戦終わった後すぐにガラさん落ちたからやっぱりしんどかったんだろうなぁ・・・って思いました(>_<)
変な時に声かけちゃってごめんね(´;ω;`)

でもようやくイシュガルド到達・・・おめでとう♪
イシュガルド編のメインクエもなかなかいいストーリーになってるから、ガラさんのペースで楽しんで~♪

ガラさんが落ち着いたら、たまってる未攻略IDも行こうね(* ̄ー ̄)
Ran♪ 2015/08/24(Mon)19:24:35 編集
昨日はありがとでしたー(゚∇゚*)ノシ
ごめんね、心配かけてしまって (>д<)
何か吹っ切りたくて防衛戦行ったけど、
終わった後、ジワジワきて、落ちてしまっちゃいました o(_ _,)o

ちょっと落ち着いたら戻って来ようと思ってたんだけど、
結局そのまま・・・(ノ_・。)
で、ブログにちょっと思いの丈を・・・ (^ ^ ;)

まだ、いくつかお使いが残っててイシュガルド到達してないけど、
今日から頑張ります o( ̄へ ̄o)ガンバルドー!

貯まってるIDは、パッチ3.1だったかな? 経験値入るようになってからでも!?w
ランさんが何か他の職を育てる時にでも!? d(^ー^*)
【2015/08/24 20:11】
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]