忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/25 (Tue)                  念願の地へ・・・

ついに・・・










































イシュガルド来たよーーーヽ(゚∇゚*)ノ
 






 (゚∇゚ ;)エッ!? ルガ子のくせに、

タタルさんのマネするなって!?




そんなこと言わないでよ~(ノ_・。) グスン

ルガ子だって、はっちゃけたい時があるんですよ!?w

お願いだから、許してよ~ ( ̄人 ̄)







だって、






































あの長いムービーの後なんだよ!!




いいじゃん!!

開放感、ハンパないんだから!!w






そんな訳で、ようやく到達致しましたー (゚∇^d)





イシュガルド実装後、

3ヶ月目標で頑張ってやるー って言いながら、

実は1ヶ月で、そう・・・

ギャザクラの赤貨実装前に行けるようになってやるー o(゚▽゚o)

って心の中で意気込んでたんだけど、

PC故障というアクシデントにより、

結局2ヶ月かかることに・・・ o(_ _,)o ナゼ・・・






でも、いいんです!! 来れればいいんです!! (o^ー゚)



ホント、一度挫けていた私を救って導いてくれた皆様、

ありがとうございましたー <(_ _)>







さ~ いろいろやること出来て、忙しくなりそう^^





さてと・・・











とりあえず・・・













早速・・・















































ギャザクラやっちゃおうか~!?(゚∇゚*)









全然関係ない話ですが、
アニメ「オーバーロード」の第1話で、
主人公が召喚したファイアエレメンタルを見て、
 (゚∇゚ ;)エッ!? イフリート・エギ!?
って思った方は、↓ ρ(。_。*) ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





私の気のせいなのかな?w

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イシュガルド到着
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

ガラさんより一足先に採掘・園芸の最終クエ終わりましたっ
ガラさんも思いっきりイシュガルドで採集楽しんでくださいっ
採れないやつあったら、いる間に声かけてくださいねっ
あい 2015/08/25(Tue)03:23:22 編集
先を越されてしまったね・・・^^;
ありがとー (゚∇゚*)
やっとたどり着けました・・・o(_ _,)o パタッ

それにしても、ギャザラーは完全に置いてかれたね・・・ (; ̄ー ̄A
ま~ イシュガルドに行く前に、LV56までは上げてたけどねw
とりあえず、のんびりやってきます (゚∇^d)
【2015/08/25 08:06】
おめでとう♪
ほんと色々あったけど、頑張ったね(>_<)b

これであとはお空飛ぶクエ進めつつ、ギャザクラだね♪
ちなみに私はギャザクラは完全においてけぼりです(;'∀')
やっぱ私は根がのーきんなんだなぁ・・・とw
昨夜詩人が60なったんで、次はヒラを上げて、それから
やっとギャザクラです・・・
私がギャザクラを上げる時はまたアドバイスお願いします(>_<)b
Ran♪ 2015/08/25(Tue)12:29:04 編集
ありがとー^^
やっとスタート地点にw

ギャザクラは、リテイナーを追加で雇わないと、
とてもやれるような倉庫状態ではないので、
課金の関係で28日以降になりそう!? (; ̄ー ̄A

ま~ 最初から出遅れてるので、のんびりやっていこうかと^^
それまでイシュガルドのお使いで走り回るぞ-!?o(>ω< )o

そんな訳で、いつギャザクラのアドバイスをすることが
出来るようになれるのやら・・・ (^ ^ ;)
【2015/08/25 19:11】
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]