忍者ブログ
新生FF14でのまったり生活やリアルな出来事でも綴っていこうかと^^
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/17 (Tue)                  突撃!?3ID(後編)

いよいよ残るは、カッパーベル!!


私の勢いは、波が激しいらしく、

タムタラ終了後、



再び、睡魔に簡単にやられる o(_ _,)o パタッ

Ψ(`∀´)Ψケケケケケケ





そして、また同じような感じで、起きるw


今度は、しっかり生産材料を用意して、

CFを φ(。_。*) ポチッ と^^



ちょっと出かけようと思っていたので、

用意した材料がなくなったら、

キャンセルして出かけようと、

黙々と作り続ける^^



途中、またまたシャウトしている人がいたけど、

ログに気付くの遅れて、Tellしたけど、

時すでに遅し (×_×) ザンネン



ま~ 今日は、2つのダンジョンクリアできたから、

結構満足感があったので、

今日は行けなくてもいいか~ って思っていたけど、


生産材料が残り少しってなったときに、




約25分待った時に、PT結成!!




今回も初めてですのでー ということで、

みんなの後をトコトコ付いて行く。



でも、今回のPT、

今までで、ていうか、まだ3回目だけど、



一番危険な感じでした (^ ^ ;)


私も含めてねw




私はもちろんなんですが、

盾さんもまだそこまで慣れてない感じだったんですが、

もう1人のDPSさんが、サクサク行きたいのか、

結構前に行っちゃって、

盾さんがタゲる前に、敵からタゲられることが

多かったんですよね~^^;




何回もみんなバラバラの所で戦ってたりして、

ヒーラーさんも結構狙われてたんですよね~ (>д<)

で、途中、盾さん死亡 (T□T)

サブで、回復してればよかったと後悔  _(;_ _)ノ| ハンセー



こんなことやタゲを剥がしちゃうことがあったけど、

その後は、何とか誰も死なずに進んで行きました^^




途中、ボムの自爆を利用して敵を倒すやつですが・・・

ボムが自爆するように、

少しダメージを与えた方がいいのかな?

って、思って攻撃したら、

一撃で死ぬしw




2匹ぐらい、やっちゃってしまった後、

もう1人のDPSさんから、

「殴っちゃだめーw」 って言われましたw

ごめんなさーーーい (/・_・\)アチャ-




最初、戦闘前に自爆を利用して倒しますって、聞いた後、

了解しましたー ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

って、言ってたのに、





全然分かってませんでしたー (/ー\*)




ま~ 何はともあれ、

ボス到達!!




途中、少し小型の巨人が飛び出してきて、

何かを壊そうとしてるのを

もう1人のDPSさんが倒そうとしてたので、

これ倒さないとまずいことになるのかな~

と、私もモリモリ攻撃^^



倒して、ボスに攻撃しようと思ったら、

また、小型の巨人飛び出してくるしw



何か、

自分を攻撃してこない、背を向けた敵は、私に任せろー

ってな感じで、

5、6回繰り返し、



ほとんどボスに攻撃することもなく終わりましたw





ホント、

 ゞ( ̄∇ ̄;) ええかげんにせい!!

って、小型の巨人にツッコミたかったですw



ま~ とにかく、このダンジョンでは、

誰もいらないなら、貰う感覚で、

アコライトのローブでしたっけ?

それと、ベルトを頂きました (*^ー゚)b





ま~ そんなことより、

嬉しいのは、



これで、メインクエストの「暁の血盟」が発生!!



そして、ついに、念願の





リテイナー解放!! ヽ(゚∇゚*)ノヒャホー




もうこれさえあれば、PT戦はもういいよ!?w




とにかく、


これで、



圧迫していた袋も







解放ーーーw






次回、リテイナー紹介 (゚∇゚*)

私のリテイナーの驚愕の真実が明らかに!?

こうご期待!? (*/∇\*)





しないでねw





とりあえず、緊急メンテのおかげで、

ブログを進めることができましたw





私のリテイナーの真実が知りたいあなた、

↓ φ(。_。*) ポチッ として貰っても、貰わなくても、



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


 



書くのは書きますが、

ただ、 ( ̄_ ̄ )フーン って思うだけですよw



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
リテイナー開放おめでとうございます!
次はマウント開放ですよね?
しますよね?
したほうがいいんじゃ(;゜д゜)
りぼ 2013/09/17(Tue)13:18:07 編集
そ、そのうち・・・^^;
りぼさん、コメントありがとうございます(-人-)
 
そ、そうですよね^^;
やっぱりチョコボいた方がいいですよねw

今週末あたりまでには、グラカン参加を目指してみます^^b
【2013/09/17 21:20】
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21


プロフィール
HN:
ソウゲツ
自己紹介:
新生FF14の
フェンリル鯖で、
のんびりギャザクラライフを
満喫しております (゚∇^d)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 りぼ]
[05/09 Ran♪]
[05/01 あい]
[01/18 Ran♪]
[10/18 NONAME]
[10/18 あい]
忍者カウンター
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]